日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で生活にゆとりを/即日勤務開始可/キャリアアップのチャンス/男女共に活躍中/営業事務サポート(書類整理)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,600円〜264,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【ゆるさのある働き方】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少
お仕事内容
初めてでも馴染みやすい雰囲気!
未経験から始める営業事務
【仕事内容】
・受注内容の入力
・書類の準備
・営業サポート
メンバー同士の距離が近く安心◎
質問しやすくて覚えやすい!
ゆっくり慣れていけます!
屋内では禁煙、屋外に専用喫煙所を完備し、受動喫煙対策を実施。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,600円〜264,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,600円〜264,500円 【給与補足】 月収 206700円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県田原市 愛知県田原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く働くことを前提にしたリズムよく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末の時間を大事にできる職場です。 ◇土日祝休み(週休2日)◇ ※部署によって異なる場合があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務に興味がある方> ◎PCの基本操作ができる方 ◎まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ◇あなたの応募を確認後、速やかに対応◇ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |