日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入を手にするチャンス/協力的な環境/ハローワークで探している方必見/仕事と住居どちらもお悩み解決/営業事務オフィス事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,600円〜257,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□◎□落ち着いた仕事を探す方へ □◎□
???
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝お休み
残業少,
お仕事内容
覚える時間を確保した研修制度が魅力!
営業事務サポート募集<丁寧な研修あり>
【仕事内容】
・売上入力
・資料の整え
・軽い補助作業
研修がとても丁寧で覚えやすい◎
20?30代中心の優しい空気!
初めてでも安心して働けます!
施設内に屋外喫煙所を設置。
受動喫煙を防止するため、
屋内は禁煙。
屋外に専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,600円〜257,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,600円〜257,000円 【給与補足】 << 給与 >>月収 205600円 ‐ 257000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県三木市 兵庫県三木市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期に渡って働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◆就業時間◆9:00-18:00 休憩1h 残業は1-10hほど ※配属ごとに変動 |
| 休日・休暇 | [ 週休2日で無理なく働ける環境 ] ◇ 年間休日110日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始休暇を確保 ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ 基礎研修を用意 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初心者向けの事務> ◎簡単なPC入力ができる方 ◎協調して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |