日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/賞与で更に満足/慎重で丁寧な仕事ができる方応援/ゼロからスキルを学べる/資格取得支援あり/営業事務オフィス業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給201,200円〜251,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からプロへ育てる職場>
〇正社員として腰を据えて働ける
〇初心者向けのていねいな研修
〇学歴で判断しない採用
〇土日祝は確実に休める
〇仕事後にゆとりがある残業少なめ
お仕事内容
未経験の方も安心して始められる!
営業事務アシスタント募集!
【仕事内容】
・書類作成の補助
・数字の確認
・営業アシスト
落ち着いた雰囲気で集中◎
無理なく進められるサポート体制!
事務デビューに最適です!
屋内では禁煙を徹底し、屋外に専用喫煙エリアを設けています。
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,200円〜251,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,200円〜251,500円 【給与補足】 【給与】 月収 201200円 ‐ 251500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県海老名市 神奈川県海老名市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期での勤務が可能充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00で働ける固定シフトです 休憩を挟んだ実働8時間で負担少なく働けます 月1-10時間の範囲で残業が発生することがあります ※配属先のルールにより変更となる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【 完全週休2日制 】 ◇ 年間休日118日 ◇ GW休暇あり ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □福利厚生 各種保険制度あり 研修制度あり/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <基礎から学びたい方> ◎パソコンの基礎が扱える方 ◎協調性をもって取り組める方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |