日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/経験を積めばしっかり稼げる/新しいキャリアをスタートさせたい方へ/ゼロからスキルアップ/車通勤OK&駐車場完備/営業事務(書類チェック担当)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給217,000円〜271,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員としてキャリアUP
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業はほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いて学べる研修サポート完備!
営業事務アシスタント<研修制度あり>
【仕事内容】
・情報入力
・資料作成補助
・事務フォロー
落ち着いた研修スタイルが好評◎
優しい先輩にすぐ相談できる!
未経験の方も安心して働けます!
【 喫煙について 】
屋外に喫煙所あり。
受動喫煙防止策として
屋内は禁煙、屋外に喫煙エリアを設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給217,000円〜271,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり217,000円〜271,250円 【給与補足】 給与詳細 月収 217000円‐271250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県姶良市 鹿児島県姶良市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期で安定して働ける体制がしっかりしています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 穏やかに続けられる働き方です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末休める働き方で負担少なめです。 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先により異なる場合があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 講習制度を利用可能 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【これから事務を学びたい方】 ◎PCの基礎操作 ◎チームで動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |