日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入でインセンティブ賞与あり/日勤夜勤選べる/初心者歓迎!手厚いサポート/無料駐車場あり・車通勤OK/営業事務・資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,700円〜255,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員雇用
未経験スタートOK
研修制度つき
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
知識ゼロでも挑戦しやすい事務!
営業事務スタッフ募集<簡単作業中心>
【仕事内容】
・内容チェック
・資料作成補助
・営業フォロー
コツコツ簡単作業で覚えやすい◎
サポート体制が整ってます!
初めてでも無理なく慣れられます!
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,700円〜255,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,700円〜255,875円 【給与補足】 < 月収 > 202500円 ‐ 253125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県牛久市 茨城県牛久市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期勤務を続けられる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※進捗によって月1-10h前後の残業が生じる場合があります ※配属先により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \週休2日&土日祝オフ/ ◎ 年間118日の休日 ◎ GW休暇を取得できます ◎ 夏季休暇取得OK ◎ 年末年始休暇あり ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―落ち着いて働ける環境です ―仕事の流れを掴める研修あり ―手当制度で日々の勤務をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OK×サポート充実> 落ち着いた環境で キャリアを積みたい方に最適! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Word経験者は優遇します) ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |