日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり稼げて昇給のチャンスも/学びながら働ける/資格や経験一切不要/働きやすい職場/営業オフィスレディーのお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給212,700円〜265,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 丁寧に教わりながら働ける ◎
・正社員として安定勤務
・初めての方も安心
・丁寧な研修つき
・学歴不問
・土日祝休み
・スケジュールが組みやすい勤務スタイル
お仕事内容
始めやすさを支える研修体制が強み!
営業事務アシスタント募集(研修つき)
【仕事内容】
・データ整理
・ファイル管理
・チーム補助
段階ごとの研修で理解しやすい◎
落ち着いた空気で進めやすい!
未経験でもゆっくり慣れられます!
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙、
屋外に喫煙エリアを設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,700円〜265,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,700円〜265,875円 【給与補足】 \給与/月収 212700円 ‐ 265875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県大田市 島根県大田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期でじっくり働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【就業】9:00-18:00 実働8h/休憩60分 残業1-10h ※担当部署により変化 |
| 休日・休暇 | ▽ 土日祝固定休の働き方 ▽ ※ 年間休日113日 ※ GW休暇あり ※ 夏季休暇あり ※ 年末年始休暇あり ※ 有給休暇あり ※ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 業務に合わせた研修体制を整備 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方もチャレンジできます ・日常的なPC操作に慣れている方 ・まわりと協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |