日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/今より多く稼げるチャンス/WEB面談OK/ほとんどの方、未経験からスタート/工場内でモクモク作業/営業事務の文書作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給204,500円〜255,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【周りが優しい職場】
◎ 正社員採用
◎ 初心者でも大丈夫
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ プライベート充実
お仕事内容
事務デビューを応援する雰囲気!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力業務
・資料整理
教え方がやさしく丁寧な職場◎
落ち着いた雰囲気で進めやすい!
未経験に向いた安心の職場です!
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,500円〜255,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,500円〜255,625円 【給与補足】 《月収》 204500円 ‐ 255625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府綴喜郡宇治田原町 京都府綴喜郡宇治田原町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期的に働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで生活リズムが整います ※残業は1-10時間の範囲です ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎ 完全週休2日(土日祝オフ) ◎ ◇ 年間休日118日 ◇ GW休暇制度あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始休暇を確保 ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4保険に対応した社保完備 ―安心して勤務できる制度です ―必要に応じて講習制度利用可 ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 初めてでも覚えやすい業務です ◎PCを使った基本動作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 ◎PC作業がスムーズに行える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |