日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入&ボーナス・昇給完備/経験豊富な先輩がサポート/求職活動中のあなたにピッタリ/男女活躍中の職場/営業事務の文書作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給218,900円〜273,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇正社員として腰を据えて働ける
〇未経験から育てるサポート体制
〇学歴不問
〇土日祝はきっちり休める
〇ほぼ定時退社
お仕事内容
長く働ける居心地の良い事務デビュー!
営業事務アシスタント<未経験から長期OK>
【仕事内容】
・内容チェック
・資料整備
・サポート業務
長く続ける人が多い安心の雰囲気◎
優しく教えてもらえるから未経験も安心!
落ち着いて覚えられる環境です!
屋内禁煙!
屋外に喫煙所を設置。
受動喫煙防止に全力で取り組んでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,900円〜273,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,900円〜273,625円 【給与補足】 -給与- 月収 218900円 - 273625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県生駒郡三郷町 奈良県生駒郡三郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期的に安定して働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 日中勤務なので私生活との両立もしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みでオンオフしっかり切り替え! 完全週休2日制(土日祝) ※勤務シフトで変動する場合があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険適用の安心制度 基礎から学べる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験からの一歩を応援/ ◎基本的なPCスキルがある方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |