日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で理想の暮らしを実現/安全で負担の少ない職場/前向きに取り組む方をサポート/残業,深夜,休日手当あり/営業事務デスク担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給207,100円〜258,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【学歴よりもやる気重視】
◇ 正社員で働ける
◇ ゼロから学べる研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業少なめ
お仕事内容
静かな職場で進める営業事務ワーク
【お仕事内容】
内容をまとめる作業や
簡潔なチェック業務を担当します
落ち着いた方が多く
質問しやすい職場です
落ち着いた環境で働きたい方に適した職場です
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,100円〜258,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,100円〜258,875円 【給与補足】 給与 (月収) 207100円 ‐ 258875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県上高井郡小布施町 長野県上高井郡小布施町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期に渡って働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 落ち着いて働ける時間帯が固定されています ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | オンオフの切り替えがしやすい週末休みです。 ・週休2日制(土日祝休み) ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―働きやすい体制が整備されています ―研修制度あり・通勤手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \PCが触れれば始められる/ ◎タイピングが問題なくできる方 ◎明るく連携しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |