日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/昇給・昇進のチャンスが豊富/スキルUP、キャリアUP両方実現/成長できるチャンス/自分のペースで作業可能/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,500円〜280,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員として働ける
◎ 手厚い研修で未経験歓迎
◎ 学歴不問
◎ 土日祝は休み
◎ 残業ほとんどなし
お仕事内容
研修の手厚さが魅力のスタート!
営業事務スタッフ募集<研修あり>
【仕事内容】
・資料作成補助
・問い合わせ対応
・軽い補助作業
優しい先輩が研修でしっかりフォロー◎
質問しやすく覚えやすい環境!
未経験の方も安心して進められます!
屋外に喫煙場所を完備しております。
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,500円〜280,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,500円〜280,625円 【給与補足】 【給与】 月収 224500円 ‐ 280625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市港南区 神奈川県横浜市港南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 仕事に集中しながら、長期で働ける雰囲気があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースを保ちやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務環境により細かな点が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝しっかり休める働き方です! 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属により異なる可能性があります 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 基礎から学べる研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・基礎から学べる】 キャリアチェンジを 考えている方にぴったり! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordができる方は特に歓迎) ・まわりとやり取りしながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |