日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高月収実現可能/すぐ働けるチャンス/未経験でも安心の環境/車でスムーズ通勤/営業事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給227,100円〜283,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【素朴に働ける仕事】
□正社員採用
□未経験歓迎
□学歴不問
□土日祝休
□残業が少ない
お仕事内容
覚えやすい作業ばかりの事務ワーク!
シンプル事務で始められる営業事務
【仕事内容】
・データ入力中心
・資料の簡単整理
・営業サポート
やさしい作業が中心で安心◎
落ち着いた職場で無理なく進められる!
初めての事務にもピッタリ!
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給227,100円〜283,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,100円〜283,875円 【給与補足】 給与 【月収】 227100円 ‐ 283875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県富士見市 埼玉県富士見市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で腰を据えて就業可能充実の環境があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 一定のリズムで働ける働き方です ※残業は1-10時間の見込みです ※チーム構成により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 《 完全週休2日制 》 □年間休日110日 □GW休暇制度あり □夏季休暇あり □年末年始の長期休暇あり □就業後に有給休暇付与 □慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 各種研修や講習を受講可能 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! 安心して始められます! フォロー体制あり! ・PCの基本操作ができる方! ・まわりと連携できる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |