日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入ゲットできる/希望通りの休暇が可能/初めての方大歓迎/のびのびと働ける職場/営業事務デスクサポート作業【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給212,100円〜265,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽じっくり覚えられる▽
◎ 正社員採用
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業すくなめ,
お仕事内容
長期で安定しつつやりがいもある事務!
営業事務アシスタント募集(長期勤務歓迎)
【仕事内容】
・内容確認
・資料準備
・アシスタント業務
成果が見えやすくやりがい十分◎
仲間と協力しながら進められる!
長く安定して働ける環境です!
屋外喫煙エリア設置済み。
屋内は禁煙で受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,100円〜265,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,100円〜265,125円 【給与補足】 < 給与 > 月収212100円‐265125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都小平市 東京都小平市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期就業が可能サポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 規則正しい働き方ができます ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎ 週末しっかり休める勤務形態 ◎ ◎ 年間休日113日 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 保険制度を整備 実務研修の体制あり 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【事務デビューOK】 ◎入力や検索ができる方 ◎コミュニケーションを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |