日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/効率よく働いて高収入GET/一からしっかりサポート/初心者でも安心/長く働ける職場/営業事務担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給203,800円〜254,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<転職迷子の20代に人気>
〇正社員採用で生活が安定
〇未経験でも丁寧に教えてもらえる
〇学歴に自信なくても問題なし
〇土日祝休でリズムが整う
〇残業少なめで継続しやすい
お仕事内容
無理なく馴染める営業事務のお仕事!
< お仕事のポイント >
営業さんの依頼確認と
シンプルな事務作業をお願いします!
優しい先輩が多く
気軽に声をかけられる雰囲気です◎
自然体で働ける職場を探している方におすすめ!
喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止に努めています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,800円〜254,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,800円〜254,750円 【給与補足】 給与 月収 203800円 ‐ 254750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県宮崎市 宮崎県宮崎市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務が安心して可能安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間/昼休憩1時間) ※職場状況に応じて月1-10hの残業が発生します ※一部配属先で勤務体系が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | □週休2日(土日祝しっかり休めます) □年間休日は118日確保 □GW休暇制度あり □夏季休暇を取得できます □年末年始休暇をしっかり確保 □入社後に有給休暇付与 □特別休暇(慶弔休暇など)あり |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―長く続けやすい制度です ―仕事の流れを掴める研修あり ―各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <コツコツ取り組める方に最適> 事務職にキャリアチェンジしたい方 - 入力や検索が問題なくできる方 - コミュニケーションを取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【働くまでの手順】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! あなたのご応募、お待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |