日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/年2回の嬉しい賞与/スキルアップ、キャリアアップ両方実現/転職にぴったり/嬉しい資格取得支援あり/営業事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給212,400円〜265,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<未経験からのオフィスワーク>
◇ 正社員採用で安定の働き方
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
未経験でも大丈夫!
ー営業事務スタッフ募集ー
<業務内容>
電話・来客対応、データ入力などの
バックオフィス業務全般を担当!
営業部をサポートする縁の下の力持ち!
楽しく元気に働ける職場で
あなたの成長を応援します!
<屋内禁煙>
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給212,400円〜265,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり212,400円〜265,500円 【給与補足】 【給与】 月収 212400円‐265500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都北区 東京都北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期就業がしっかり可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 毎日同じサイクルだから続けやすい環境です ※残業時間は1-10時間内で変動します ※勤務環境により前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※配属先のカレンダーによります。 <長期休暇> ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日前後(会社カレンダーによる) |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―スタッフ思いの制度が揃っています ―段階的に学べる研修サポート ―負担を減らす通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 初めてでも覚えやすい業務です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ・入力作業に抵抗がない方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 【STEP1】WEB応募 → 【STEP2】面談 → 【STEP3】結果連絡 → 【STEP4】入寮 → 【STEP5】入社 ご応募いただいたら、折り返しのご連絡を差し上げます。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |