日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で安心貯金/土日祝日はしっかりお休み/向上心がある方歓迎/男女問わずスタッフ大募集/営業事務担当者サポート【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給230,600円〜288,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<安心して成長できる場所>
☆ 正社員採用で安心のスタート
☆ わかりやすい研修制度
☆ 学歴不問
☆ 土日祝が休みの好条件
☆ 仕事後の自由時間も確保
お仕事内容
充実研修で基礎から丁寧に学べる!
研修つき営業事務のお仕事
【仕事内容】
・資料作成補助
・数字の入力
・事務アシスト
研修が充実していて安心感抜群◎
丁寧に教えてもらえる環境です!
初めての事務にもピッタリ!
<喫煙所完備>
屋外に喫煙所完備。
屋内は禁煙。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給230,600円〜288,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり230,600円〜288,250円 【給与補足】 月収 230600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県横手市 秋田県横手市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期勤務が無理なく続けられる場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◎勤務時間 9:00-18:00 (実働8h・休憩60分) ※月1-10h程度の残業が発生することがあります ※配属部署により勤務詳細が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休暇休日> 土日休み・完全週休2日制 祝日も休暇です。 <充実した長期休暇と休暇制度> ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 保険制度を整えて安心勤務 □各種研修制度・講習制度/残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <オフィスワーク初挑戦OK> ◎PC作業に抵抗がない方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |