日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/高収入で早期の昇給・昇格あり/新しい環境でスタート/どんなバックグラウンドでもOK/一年を通して快適な職場環境/営業事務のPC業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給201,700円〜252,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ふだん通り働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
未経験から挑戦しやすい雰囲気!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・資料作成補助
・データ入力
・メール対応
優しい先輩が多く質問しやすい◎
段階的に覚えられる研修が魅力です!
未経験からでも進めやすい職場!
屋内は禁煙、
喫煙は屋外エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,700円〜252,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,700円〜252,125円 【給与補足】 【月収】 201700円 ‐ 252125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市城東区 大阪府大阪市城東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期で計画的に働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月2-8hの残業あり/配属により多少変動 |
| 休日・休暇 | ◇休日一覧◇ 土日祝日が休みの週休2日制です。 <休暇内容> ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 未経験から始めやすい研修体制 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ゼロから成長したい方/ ◎パソコンの基礎が扱える方 ◎まわりと連絡しながら動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |