日本HRコンストラクション株式会社
\事務経験ナシでも安心!/しっかり貯金もできちゃう/Web面談実施中/安定した職場で働きたい方必見/自分のペースで進める作業/営業事務オフィス担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給209,600円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【世話焼きな先輩が多い】
◇ 正社員で安心勤務
◇ 優しい指導あり
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ゆとりある働き方
お仕事内容
研修が充実していて始めやすい!
初めてでも安心の営業事務ワーク
【仕事内容】
・見積書補助
・数字入力
・確認作業
段階的に学べる研修で安心◎
落ち着いた環境でゆっくり習得!
未経験でもすぐに馴染めます!
屋内禁煙、屋外専用の喫煙エリアをご用意し、受動喫煙を防いでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,600円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,600円〜262,000円 【給与補足】 <月収> 209600円 ‐ 262000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県仙台市泉区 宮城県仙台市泉区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務が可能なスタッフが活躍しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(安定勤務) 休憩60分 残業1-10h ※職場状況による |
| 休日・休暇 | <週休2日> 土日祝はしっかりお休みできます。 <休暇内容> ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 実務研修の体制あり 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験スタート歓迎/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【エントリー後のステップ一覧】 1. ご応募(スマホで簡単) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. お仕事の詳細をご説明 4. 入寮をご希望の方へご案内 5. 勤務開始!しっかりサポートします 「話だけ聞きたい」方も歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |