日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入のチャンス到来/安定して働き続けられる/転職にぴったり初心者歓迎/研修制度完備/営業事務資料の整理担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給208,300円〜260,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験OKの育成制度
学歴不問
土日祝休み
残業少なく働ける
お仕事内容
研修が細かく理解しやすいと人気!
営業事務のお仕事<丁寧な研修つき>
【仕事内容】
・見積書補助
・データ整理
・軽い補助作業
サポート充実の研修が魅力◎
丁寧な指導でスキルが身につく!
未経験でも続けやすい職場です!
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給208,300円〜260,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,300円〜260,375円 【給与補足】 >月収< 208300円 ‐ 260375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 新潟県新潟市北区 新潟県新潟市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 一定の時間帯で働けるので慣れやすい環境です ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により勤務内容が前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 完全週休2日でプライベート充実! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務地により変動あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/主要4保険をカバーした安定した働き方が可能 実務に合わせた研修サポート 通勤手当/残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しい世界に一歩踏み出せます! ・最低限のPC操作ができればスタートできます! ・困った時に周りへ声をかけられる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |