日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>目標収入を達成可能/教育体制しっかり/未経験でも成長できる/モクモク作業メイン/営業事務オフィスサポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,400円〜264,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【無理なく続けられます】
・正社員勤務
・未経験スタート歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いて働ける営業事務!
【事務としてのお仕事】
決まった項目のまとめや
内容チェックを行います
ふんわり穏やかな人が多くて
初日から安心して馴染めます◎
やさしい空気の中で働きたい方にぴったりです◎
屋外に喫煙所があり、屋内は禁煙として受動喫煙対策を強化しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,400円〜264,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,400円〜264,250円 【給与補足】 <月収> 211400円 ‐ 264250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都小平市 東京都小平市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期での勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※月1-10h前後の残業が想定されます ※チーム状況に応じて変動することがあります |
| 休日・休暇 | \休日制度/土日祝休み \休暇制度/有給・産前産後・年末年始・慶弔・育児介護 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―安定して働ける環境です ―段階的に覚えられる研修制度 ―各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの事務スタート】 一歩踏み出したい方を しっかりサポートします! ・基礎的なPC操作ができる方 (Excel・Wordが使える方は歓迎) ・協力して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |