日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>資格取得で給与アップのチャンス/転職希望者必見/サポートしっかり!初めてでも安心/一年中快適な職場/営業事務管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給202,300円〜252,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルゼロから安心スタート】
□初心者向けの指導体制
□入力作業メイン
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼなし
お仕事内容
事務×サポートに興味がある方へ
\営業事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ取次ぎ、資料準備、入力作業など
営業部門のサポートが中心です
未経験でも安心してスタートできます◎
喫煙は屋外専用エリアのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止に努めています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,300円〜252,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,300円〜252,875円 【給与補足】 給与 月収 202300円‐252875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県いわき市 福島県いわき市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務を続けられる整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しい時間で働ける環境です ※残業量は配属先により前後します ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日のご案内】 土日祝休みの安定した勤務形態です。 \ 休暇制度あり / ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の4制度) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKだから挑戦しやすい> 未経験OKなので事務が初めての方も安心です ・PCスキルを活かせる方 ・チームで動けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |