日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>実績次第で高収入も目指せる/柔軟に休暇取得可/初めての挑戦を支援/車通勤OK・駐車場完備/営業事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給213,200円〜266,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<やさしい職場づくりを推進中>
☆ 正社員採用で長期安定
☆ 初心者向けの丁寧な指導
☆ 学歴不問のオープン採用
☆ 土日祝休
☆ プライベート確保
お仕事内容
未経験でも自然と慣れる簡単ワーク!
営業事務アシスタント<知識不要>
【仕事内容】
・注文入力
・資料補助
・事務サポート
簡単な動きが中心で安心◎
周囲のサポートも丁寧!
初めての事務でも進めやすい!
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,200円〜266,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,200円〜266,500円 【給与補足】 月収 213200円 ‐ 月収 266500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県柏市 千葉県柏市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で計画的に働けるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務】9:00-18:00 実働8h・休憩1h 残業1-10h程度 ※部署ごとに変わります |
| 休日・休暇 | 〈 週休2日&土日祝オフ 〉 ◇ 年間休日113日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇取得OK ◇ 年末年始休暇あり ◇ 有給休暇制度あり ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険や厚生年金を含む各保険をしっかり適用 実務に沿った研修体制あり 通勤手当と残業手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験でも入りやすい】 ◎PCの基本操作ができる方 ◎協調して作業を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |