日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入を安定して得られる/休暇取得がしやすい/研修充実&安心スタート/自由な環境で働ける/営業事務担当スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給224,200円〜280,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【POINT SET】
□正社員で働ける
□未経験OK
□研修サポートあり
□学歴不問
□土日祝休み
□残業ほぼなし
お仕事内容
不安なく始められるサポート体制!
営業事務サポートメンバー募集
【仕事内容】
・データ整理
・準備作業
・営業チームフォロー
やさしい先輩が多く質問しやすい◎
段階的に覚えられる体制が魅力!
初めてでも安心して進められます!
屋内では受動喫煙対策として禁煙とし、
屋外に専用の喫煙所を設けています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,200円〜280,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,200円〜280,250円 【給与補足】 【月収】 205600円 ‐ 257000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市北区 大阪府大阪市北区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり取り組みたい方に向いているチームがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 規則正しく働ける時間帯です ※残業は状況により前後する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | \ 休日について / 土日祝休みの週休2日制です。 【休暇】 ・育児休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 社会保険に順次加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |