日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入で財布もホクホク/自宅で面接OK/初めてでもOKの職場/簡単マシンOP/営業事務チームスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,600円〜250,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<恵まれた教育環境があります>
〇正社員採用
〇丁寧に教える文化
〇学歴不問
〇土日祝休
〇残業少なめ
お仕事内容
営業部内での調整業務を担当します
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
データ入力、見積書作成の補助、電話応対など
営業スタッフの事務サポートを中心に担当します
営業スタッフとコミュニケーションを取りながら
スムーズに業務が進むよう支える仕事です
少しずつできることを増やせる環境です!
受動喫煙回避!
屋内は禁煙、専用喫煙エリアも設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,600円〜250,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,600円〜250,750円 【給与補足】 (給与) ー月収ー 200600円 - 250750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県にかほ市 秋田県にかほ市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上の勤務が可能な職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | \休暇・休日/ 週休2日制(土日祝休み) ※配属先により異なる場合がございます。 \その他のお休み/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 社会保険一式適用 研修サポートあり/勤務手当を別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務デビューをサポート/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・チームワークを大切にできる方 ・PCの基本操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |