日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>稼ぎたい方必見/未経験からスキルアップ/初めての挑戦を支援/異業種からの転職も歓迎/営業事務スタッフ(備品管理あり)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給210,700円〜263,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員で安定勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
自然体で働ける営業事務スタッフ募集!
<業務内容>
データ入力や
営業スタッフのサポート業務がメイン!
周りのスタッフが丁寧に教えてくれる環境です◎
柔らかい空気の中で働けるお仕事です!
喫煙所は屋外にあり、
屋内では受動喫煙を避けるために禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,700円〜263,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,700円〜263,375円 【給与補足】 >月収< 210700円 ‐ 263375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山形県西村山郡朝日町 山形県西村山郡朝日町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で腰を据えて働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ◎ 年間休日118日以上 ◎ GW休暇制度あり ◎ 夏季休暇制度あり ◎ 年末年始休暇を確保 ◎ 就業後に有給休暇付与 ◎ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生年金・雇用・労災などの保険制度がそろっています 基本から学べる研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <初めての事務でも安心> 事務に挑戦してみたい方 ・簡単なPC操作ができる方 ・コミュニケーションを取りながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはここから!お仕事開始の流れ】 1. エントリー後、担当者がご連絡 2. 就業条件や希望を確認 3. 業務内容をしっかり説明 4. 入寮希望の場合はサポートあり 5. 安心して初出勤できます まずはご応募いただければスムーズにご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |