日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>賞与・昇給ありで頑張れる!/進んで挑戦できる職場/未経験可/シンプルで軽作業/営業事務書類処理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給227,800円〜284,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【20代の“はじめの一社”に選ばれています】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業少なめ,
お仕事内容
丁寧さを活かせる営業事務ワーク
【お仕事内容】
フォーマットへの入力や
必要な書類整理をお任せします
業務に集中しやすい雰囲気で
落ち着いて働けます
落ち着いた環境で働きたい方に適した職場です
屋内は禁煙、
屋外には喫煙専用エリアをご用意しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,800円〜284,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,800円〜284,750円 【給与補足】 \給与/月収 227800円 ‐ 284750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県各務原市 岐阜県各務原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に安定して働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 固定シフトだから生活リズムが整います ※残業は1-10時間の見込みです ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \土日祝休みの週休2日制/ ◎ 年間休日118日 ◎ GW休暇あり ◎ 夏季休暇あり ◎ 年末年始休暇あり ◎ 有給休暇あり ◎ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―落ち着いて働ける環境です ―未経験向けの研修体制あり ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方でも相談しながら進められます ・基本的なPCスキルがある方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK ・穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |