日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>しっかり稼げてニコニコ/成長を感じながら働ける/経験ゼロからでもOK/空調完備で快適作業/営業事務オフィスサポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,500円〜250,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務の基本からサポート>
※ 入力中心の簡単作業
※ 研修つきで安心
※ 経験ゼロOK
※ 土日祝休
※ 働きやすさ◎
お仕事内容
落ち着いて始められる穏やかな環境!
営業事務ポジション採用中!
【仕事内容】
・入力作業
・資料作成補助
・軽いサポート業務
穏やかな雰囲気で進めやすい◎
サポートが丁寧で安心できます!
初めての事務にもぴったり!
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,500円〜250,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,500円〜250,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収200500円‐250625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県柴田郡川崎町 宮城県柴田郡川崎町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期的に働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間+休憩60分) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <週休2日> 土日祝休みで生活リズムが整います。 【休暇】 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【待遇】 健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入できる制度を整備 未経験から始めやすい研修があります 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!最初は簡単なところから始められます! ・簡単なPC入力ができれば心配ありません! ・明るく声を掛け合える方! |
応募情報
| 応募方法 | ◎カンタン5ステップでお仕事スタート! 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! \気になったら今すぐ応募/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |