日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>安定の月収!高収入ワーク/教育体制しっかり/新しい仕事に挑戦したい方必見/軽作業が中心/営業事務デスク業務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【長期目線で働ける】
□正社員採用
□ゼロから学べる研修体制
□学歴不問
□土日祝休
□ほぼ残業なし
お仕事内容
未経験でも入りやすい環境!
営業事務サポートメンバー募集
【仕事内容】
・入力事務
・ファイル管理
・営業アシスト
フォローが厚く安心感ばっちり◎
無理なく覚えられる雰囲気です!
事務デビューに向いた職場です!
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 -給与- 月収 229000円 - 286250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 京都府京都市左京区 京都府京都市左京区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で働き続けられる体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※進捗により月1-10時間の残業が発生することがあります ※チーム状況により勤務の詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | \完全週休2日制(土日祝)/ \ 年間休日119日 \ GW休暇あり \ 夏季休暇あり \ 年末年始休暇あり \ 有給休暇あり \ 慶弔休暇・産前産後・育児介護休暇あり |
| 待遇 | □待遇一覧 ◇各種保険制度あり◇ 研修サポートあり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> オフィスワークを学びたい方に向いています - 入力や検索ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ◎基本的なPC操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |