日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>スキルを身につけて収入UP!/希望通りの休暇が可能/ゼロからのスタートOK/男性・女性共に活躍中/営業事務の書類サポート担当【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給221,200円〜276,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務に挑戦したい未経験の方へ>
〇入力作業中心の簡単事務
〇マニュアル完備で安心
〇経験不問
〇土日祝休
〇定時帰りが多い
お仕事内容
柔らかい空気で学びやすい!
営業事務のお仕事に挑戦しませんか
【仕事内容】
・見積書補助
・数字入力
・内容チェック
研修が丁寧で覚えやすい◎
ゆっくり理解できる時間があります!
未経験の方に合う落ち着きある職場!
屋内は禁煙、喫煙は専用の
屋外エリアでお願いしています。
安全で健康的な空間を提供します。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給221,200円〜276,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり221,200円〜276,500円 【給与補足】 【 月収例 】 月収224000円ー280000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮崎県串間市 宮崎県串間市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 固定シフトで気持ちが整いやすい時間帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みだからこそ長く働けます。 ◎週休2日(土日祝休み) ※シフト状況により前後する場合があります。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □福利厚生制度 社会保険に順次加入 ◇各種研修制度・講習制度完備◇/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \\\未経験OK!/// 一歩踏み出したい方に ちょうど良い環境です! ・日常的にPCを触れる方ならOK (Excel・Word経験者は優遇します) ・チームで連携できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |