日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入のチャンスを掴もう/サポート体制バッチリ/赴任旅費会社負担あり/軽作業メインで安心/営業事務オフィスサポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給202,600円〜253,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇○〇ゆるっと勤務できます 〇○〇
-----------------------------------
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
長期勤務を見据えて始められる事務!
営業事務のお仕事<未経験OK>
【仕事内容】
・データ整理
・資料更新
・営業サポート
優しい先輩がフォロー◎
未経験から長く続けられる仕事!
焦らず覚えられる雰囲気です!
屋外に喫煙所があり、
屋内は禁煙で整った空間が提供されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,600円〜253,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,600円〜253,250円 【給与補足】 <月収> 202600円‐253250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県伊勢市 三重県伊勢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期で落ち着いて働ける条件がバックアップされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ◆勤務時間:9:00-18:00 ◆実働8時間 ◆残業1-10h ◆勤務地で違いあり |
| 休日・休暇 | \ OFF日 / 土日祝日はしっかり休めます。 【休暇一覧】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・夏季休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | □待遇一覧 保険制度を整備 基礎研修を用意 【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKで一歩を踏み出せる】 未経験OKの方も段階的に覚えられる体制です - 日常的なPCスキルがあれば問題ない方 - 相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |