日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高収入を実現した先輩多数/希望休みが取れる/ゼロから学べる/自由な雰囲気の職場/営業事務担当スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給225,300円〜281,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい事務デビュー /
◇ 土日祝休みで予定が立てやすい
□じっくり育てるスタイルです
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
未経験から安定して続けられる環境!
営業事務ポジション(長期勤務OK)
【仕事内容】
・受注内容の入力
・資料の準備
・内容チェック
長期で定着しやすい環境◎
未経験スタートでも問題なし!
落ち着いて働ける職場です!
喫煙エリア:屋外に喫煙場所がございます。
受動喫煙対策のため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,300円〜281,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,300円〜281,625円 【給与補足】 <給与> (月収) 225300円 ‐ 281625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市城東区 大阪府大阪市城東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期でしっかり働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 毎日同じ時間帯で働けるため続けやすい環境です ※残業は状況により1-10時間発生する場合があります ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <週休2日> 土日祝休みで予定が立てやすい職場です。 【休暇制度】 ・育児休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダーに準ずる) |
| 待遇 | 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度あり) 講習制度を利用可能 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKでも基礎から学べます】 ・難しくないPCスキルがあれば大丈夫な方 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎 ・周囲と連携できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スマホで完結!5ステップ ◎ 1. 応募フォームよりご応募ください 2. 担当スタッフがすぐにご連絡 3. 希望条件などをヒアリング 4. 寮をご希望の方には手配します 5. お仕事スタート! ◎ スマホで完結!今すぐご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |