日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>生活にゆとりをもたらす高収入/キャリアアップ可能/すぐに活躍できる/単純コツコツ作業/営業事務文書整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給205,300円〜256,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<コツコツ作業が好きな初心者歓迎>
◇ 入力・整理などのシンプル事務
◇ 未経験でも始めやすい
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
長く続けるほどやりがいが深まる落ち着いた事務ワーク!
営業事務のお仕事<落ち着き×成長>
【仕事内容】
・書類整理
・入力事務
・チームフォロー
静かめで丁寧に進められる環境◎
日々の積み重ねがやりがいになります!
長期で働きやすい体制が整っています!
屋内禁煙、屋外専用の喫煙エリアをご用意し、受動喫煙を防いでいます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,300円〜256,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,300円〜256,625円 【給与補足】 給与200200円-250250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県高浜市 愛知県高浜市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期就業が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 生活リズムを保ちながら働けます ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※勤務環境により前後する場合があります |
| 休日・休暇 | オンオフ切り替えしやすい週末休みスタイル! 週休2日制(土日祝休み) ※勤務状況で前後する場合があります 【休暇】 ・夏季休暇 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・育児・介護休暇 ・産前・産後休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 実務研修の体制あり/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務ワーク> 未経験OKの職場でスキルを積みたい方に最適です。 ・PCスキルに不安がない方。 ・報連相ができるコミュニケーション能力がある方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |