日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>昇給のチャンスが広がる/土日祝休みで安心/未経験からでもしっかり成長できる/車でスムーズ通勤/営業事務(書類チェック担当)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給211,800円〜264,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員ポジション
未経験でも安心
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少ない働き方
お仕事内容
営業部内での調整業務を担当します
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
データ入力、見積書作成の補助、電話応対など
営業スタッフの事務サポートを中心に担当します
営業スタッフとコミュニケーションを取りながら
スムーズに業務が進むよう支える仕事です
少しずつできることを増やせる環境です!
<受動喫煙対策>
屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,800円〜264,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,800円〜264,750円 【給与補足】 給与【月収】 219600円 ‐ 274500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道札幌市南区 北海道札幌市南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと継続して働ける歓迎の職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 安定した固定シフトで私生活と両立しやすいです ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝 【休暇】育児介護・産前産後・年末年始・慶弔・有給 |
| 待遇 | □福利厚生 ◇各種保険制度あり◇ 技能講習を会社で手配/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです - パソコンの基礎操作がある方 ・会話しながら進められる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |