日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>稼ぎたい方必見の賞与・昇給あり/週末休み/経験ゼロでもオッケー/自分のペースで仕事できる/営業事務担当(事務作業)【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給214,300円〜267,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<誰でも安心のオフィスデビュー>
※ 丁寧に教えてくれる先輩
※ 入力メインの事務
※ 未経験歓迎
※ 土日祝休
※ 長く続けやすい
お仕事内容
丁寧さを活かせる営業事務ワーク
【お仕事内容】
フォーマットへの入力や
必要な書類整理をお任せします
業務に集中しやすい雰囲気で
落ち着いて働けます
落ち着いた環境で働きたい方に適した職場です
屋内は禁煙、屋外には喫煙所設置。
受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,300円〜267,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,300円〜267,875円 【給与補足】 <<月収>> 214300円 ‐ 267875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市福島区 大阪府大阪市福島区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働き続けられる体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ■勤務時間■ 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※月1-10h前後の残業が想定されます ※チーム状況に応じて変動することがあります |
| 休日・休暇 | □週休2日制(土日祝休み) □年間休日118日 □GW休暇あり □夏季休暇あり □年末年始休暇あり □有給休暇あり □慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | □待遇一覧 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【オフィスワーク初挑戦OK】 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ・入力作業に抵抗がない方 - 周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |