日本HRコンストラクション株式会社
<20代・30代比率80%!>高月収を狙える仕事/基礎から丁寧に学べます/仕事デビューを応援/残業ナシの簡単軽作業/営業事務・資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月03日〜26年12月03日
月給200,600円〜250,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験から始める事務の基本】
◇ 入力・確認の単純作業
◇ シンプルで覚えやすい
◇ 経験不問
◇ 土日祝休
◇ 残業ほぼなし
お仕事内容
営業メンバーの事務サポート中心
\営業事務スタッフ募集/
<業務内容>
資料作成補助と電話取次ぎを中心にお願いします
周囲と連携しながら進める事務のお仕事です
事務スキルをゆっくり身につけられます!
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,600円〜250,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,600円〜250,750円 【給与補足】 >月収< 220400円 ‐ 275500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道上磯郡知内町 北海道上磯郡知内町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | <長期就労できる方> |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) ゆったり気持ちを保ちながら働けます ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日日程◇ 土日祝休み/週休2日 ※部署により前後する可能性あり。 <長期休暇> ・育児・介護休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・慶弔休暇 【年間休日】 ・125日以上(会社カレンダー準拠) |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゆっくり慣れていけます! ・簡単なPC操作ができればOK ・まわりと連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |