日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高収入・好待遇で満足度高め/年末年始休暇完備/誰でも挑戦できる/男性・女性共に活躍中/オフィスレディーのお仕事【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給208,600円〜260,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<静かな環境で働けます>
・腰を据えて働ける正社員枠
・経験不問で始めやすい
・丁寧な研修つき
・学歴より人物重視
・土日祝休で予定が立てやすい
・定時上がりがしやすい
お仕事内容
20代30代が中心となって活躍する
未経験スタート歓迎の 一般事務スタッフ!
【仕事内容】
・データ入力中心
・資料作成サポート
周りに相談しやすい雰囲気があり
少しずつ業務を覚えていけるため安心です。
プライベートとの両立もしやすい環境です。
充実した研修制度があるので
初めての方でも安心してスタートできます。
ー受動喫煙防止措置ー
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,600円〜260,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,600円〜260,750円 【給与補足】 <<給与>> 月収 208600円 ‐ 260750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都板橋区 東京都板橋区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期に渡って働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) プライベートとも両立しやすい勤務帯です ※残業時間は状況により前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | <週休2日> 土日祝休みで予定が立てやすい職場です。 【休暇制度】 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備で安定した働き方が可能 基礎から学べる研修制度 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です - 簡単なPC操作ができればOKな方 - 必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |