日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」生活費の心配なし!高収入ワーク/新しいお仕事に挑戦してみませんか/学歴・資格不問/年中快適な工場/一般事務の文書管理【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給226,900円〜283,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【社会人デビューにも安心の環境】
◎ 正社員でキャリアの土台づくり
◎ イチから教えてもらえる研修制度
◎ 学歴不問で挑戦しやすい
◎ 土日祝休でオンオフしっかり
◎ 夜は趣味の時間に使える
お仕事内容
明るめの空気の中で のびのび働けます!
一般事務スタッフ募集です!
【仕事内容】
・ファイル整理
・データ入力中心
無理なく覚えられる内容で 続けやすい環境です◎
気さくなメンバーが多くて
馴染みやすい職場です!
屋内では禁煙を徹底し、
屋外に喫煙エリアを設置しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給226,900円〜283,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,900円〜283,625円 【給与補足】 《給与》 月収 226900円‐283625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市平野区 大阪府大阪市平野区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「長く続けたい」という気持ちを大切にしたい働きやすさにこだわっています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間発生する場合があります ※配属先によって勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 土日祝休みで私生活もしっかり確保! <休日>土日祝休み(週休2日) ※配属チームにより異なる場合あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> □社会保険完備 実務研修の体制あり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタート歓迎】 スキルを基礎から積みたい方に ・最低限のパソコン操作ができる方 ◎まわりの様子を見て動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 応募→面談→結果→入寮→入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 お気軽にご応募ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |