日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」生活にゆとりをもたらす高収入/一からしっかりサポート/初めての方でも問題なし/体に負担が少ない軽作業/一般事務の資料運用【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給200,100円〜250,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<あなたの成長を全力サポート>
※ 正社員採用
※ 未経験でも安心
※ 学歴不問
※ 土日祝休
※ 無理のない残業
お仕事内容
気負わず始められる内容で
事務未経験でも大丈夫です!
一般事務として働ける方を募集!
【仕事内容】
・メール確認と返信
・ファイル整理
少しずつ覚えれば大丈夫。
周りのフォローも丁寧です◎
相談しやすい職場で すぐ馴染めますよ!
<受動喫煙対策>
屋外に専用の喫煙所設置。
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,100円〜250,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,100円〜250,125円 【給与補足】 \月収/ 200100円 ‐ 250125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江東区 東京都江東区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境の中で長期勤務を続けられる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(平日勤務) 休憩60分を含む1日の実働は8時間です 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務環境により多少の差があります |
| 休日・休暇 | < 完全週休2日制 > ◇ 年間休日120日 ◇ GW休暇制度あり ◇ 夏季休暇制度あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 特別休暇(慶弔等)あり |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 丁寧な研修でスタートしやすい 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 新しいことに挑戦OK / ◎ 入力とクリックができれば問題ありません ◎ 周囲と連携しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ◎応募⇒◎面談⇒◎結果⇒◎入寮⇒◎入社 で最短スタート! 応募後、すぐに担当から電話いたします! まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |