日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!高給与で生活の質を向上/キャリアアップ可能/経験&学歴不問/男女活躍中/事務サポート(データ入力・書類整理)【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給202,100円〜252,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 正社員として安定キャリア
◇ 未経験者向けの充実研修
◇ 学歴不問・人物重視
◇ 土日祝の休暇体制
◇ プライベート確保できる残業少
お仕事内容
【経験不問】
落ち着いた研修でゆっくり覚えられます。
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・データ入力中心の作業
基礎からゆっくり教える体制で
初めてでも安心して働けます◎
落ち着いた雰囲気で 自然と馴染みやすいです!
屋内は禁煙、
屋外に専用の喫煙エリアがございます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,100円〜252,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,100円〜252,625円 【給与補足】 \月収/ 202100円 ‐ 252625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県神栖市 茨城県神栖市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期勤務に取り組める整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※状況により月1-10h程度の残業が想定されています ※部署により勤務体系が前後することがあります |
| 休日・休暇 | < 週休2日&土日祝オフ > ◇ 年間118日休めます ◇ GW休暇制度あり ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始の長期休暇あり ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | <働きやすい待遇> 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 研修制度あり 通勤補助制度と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【じっくり覚えられる事務】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・検索や入力が問題なくできる方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |