日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」手に入れたい高収入を実現/協力的な環境/どこからでもスタート可能/コツコツ作業で安定収入/一般事務の会議サポート【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給205,300円〜256,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<おすすめポイント>
◇ 正社員として長く働ける
◇ 未経験OK
◇ 研修制度が充実
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 残業少なめ
お仕事内容
20代30代が中心となって活躍する
未経験スタート歓迎の 一般事務スタッフ!
【仕事内容】
・データ入力中心
・書類の整理
周りに相談しやすい雰囲気があり
少しずつ業務を覚えていけるため安心です。
プライベートとの両立もしやすい環境です。
充実した研修制度があるので
初めての方でも安心してスタートできます。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は禁煙 受動喫煙を避けるため、
屋内は完全禁煙。
屋外には専用の喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,300円〜256,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,300円〜256,625円 【給与補足】 給与<月収205300円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県塩尻市 長野県塩尻市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ▽勤務時間 9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※進捗によって月1-10h前後の残業が生じる場合があります ※配属先により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みでプライベートも守れます。 ◎週休2日(土日祝休み) ※シフト状況により前後する場合があります。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険一式適用 教育制度を整備/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・タイピングに慣れている方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ・コミュニケーションを取って働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |