日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」高月収で生活レベルUP/夏休み・冬休み完備/挑戦したい気持ちを尊重/お身体への負担少なめ/一般事務の入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給210,400円〜263,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ワークライフバランス重視 ▽
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し
お仕事内容
ゆっくり取り組める環境で
事務初心者にもおすすめです!
一般事務スタッフを募集します。
【仕事内容】
・書類の整理作業
・ファイル整理
少しずつ覚えれば大丈夫。
周りのフォローも手厚いですよ◎
20代・30代のスタッフも多く
雰囲気はとても穏やかですよ!
受動喫煙対策を徹底!
屋内禁煙、屋外には専用の喫煙場所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,400円〜263,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,400円〜263,000円 【給与補足】 給与 月収 210400円 ‐ 263000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県井原市 岡山県井原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「定着して働きたい」という方が多く活躍しているスタッフが多数在籍中です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分の暮らしに合わせやすい勤務時間です ※残業時間は月1-10時間を目安としています ※勤務内容は部署ごとに異なることがあります |
| 休日・休暇 | 土日祝が休みでプライベートも守れます。 ・土日祝休み/完全週休2日 ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 ・慶弔休暇 |
| 待遇 | ◇待遇◇ ◎保険制度が整っています ◎新人研修が充実 <安心の手当あり> 通勤費支給/業務手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方を始めたい方> ◎簡単なPC操作に抵抗がない方 ◎協力しながら仕事を進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |