日本HRコンストラクション株式会社
「事務求人!」未経験OK!昇給のチャンスが広がる/スキルUP、キャリアUP両方実現/未経験者向けの職場/機械操作メインの仕事/一般事務のメール対応【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給225,200円〜281,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【難しいことが嫌いな人にこそ向いてる】
・ 正社員で安心
・ シンプル業務
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 夜は自分時間
お仕事内容
やさしい空気に包まれた 一般事務ワークです。
一般事務STAFFを募集します。
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・データ入力作業
落ち着いたペースで覚えられ
無理なく続けられます◎
自然体で働ける環境で 長く続けやすいです!
快適で健康的な空間を保つため、
屋内は禁煙、屋外で喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,200円〜281,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,200円〜281,500円 【給与補足】 給与詳細 月収 223500円‐279375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 山梨県大月市 山梨県大月市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期で安定して働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽ 週休2日&土日祝オフ ▽ ◇ 年間休日112日 ◇ GW休暇取得OK ◇ 夏季休暇あり ◇ 年末年始の長期休暇あり ◇ 有給休暇あり ◇ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 未経験から始められる研修があります 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 落ち着いた環境で働きたい方に合います ・最低限のパソコン操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |