日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」頑張りがしっかり反映される職場!/スキル習得サポート充実/経験ゼロからでもOK/家具家電付で家賃も無料/一般事務の資料作成担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給202,900円〜253,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゆるく始めてしっかり続く>
☆ 正社員採用
☆ 一歩ずつフォローあり
☆ 学歴不問
☆ 土日祝休
☆ ストレス少なめ
お仕事内容
【静かに寄り添うサポート体制】
無理なく始められる環境です。
一般事務のお仕事です。
【仕事内容】
・メール確認と返信
・データ入力中心の業務
理解度に合わせて寄り添ってくれるため
安心して働けます◎
丁寧な対応の先輩が多く 安心して働けます!
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給202,900円〜253,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,900円〜253,625円 【給与補足】 (月収) 202900円 ‐ 253625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県水戸市 茨城県水戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期的に安定して働ける場所です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00です 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は1-10時間の見込みです ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎ 週休2日制(土日祝休み) ◎ ・ 年間休日114日 ・ GW休暇制度あり ・ 夏季休暇取得OK ・ 年末年始休暇あり ・ 有給休暇制度あり ・ 慶弔休暇などの特別休暇あり |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を網羅) 丁寧な研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方も応募OK ・基本的なPCスキル ・コミュニケーション能力がある方 ・経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |