日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」嬉しい好待遇/やる気のある方大歓迎/初めてでも一人前に育てます/男性・女性共に活躍中/一般事務職スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給201,400円〜251,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ワークライフバランス重視 ▽
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し
お仕事内容
ふんわり元気な職場で 気持ちよく働けます!
一般事務STAFF募集します!
【仕事内容】
・かんたんな内容チェック
・データ入力中心
困ったらすぐ聞ける空気で 自然と馴染めます◎
柔らかいムードの中で 落ち着いて成長できます!
屋内は禁煙、屋外には喫煙所が設けられています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給201,400円〜251,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり201,400円〜251,750円 【給与補足】 <<<給与>>> 201400円 ‐ 251750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三戸郡三戸町 青森県三戸郡三戸町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く長期で計画的に働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 規則正しい働き方ができます ※残業は状況により1-10時間です ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | \ 土日祝休みの週休2日 / ◇ 年間休日121日 ◇ GW休暇制度あり ◇ 夏季休暇制度あり ◇ 年末年始休暇あり ◇ 就業後に有給休暇付与 ◇ 慶弔休暇・特別休暇の取得可 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 実務に合わせた研修体制を用意 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験から事務デビュー> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・検索や入力が問題なくできる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |