日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」収入Upで貯金可能/快適な作業環境/完全初心者OK/長期安定して働ける環境/一般事務の書類処理担当【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給223,000円〜278,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 働きやすさ重視の正社員
・ やさしい研修で未経験OK
・ 学歴不問
・ 土日祝は固定休
・ プライベートも守れる残業少
お仕事内容
やさしく明るい雰囲気で
はじめやすい事務ワークです!
一般事務スタッフ募集です!
【仕事内容】
・データ入力中心
・伝票入力業務
やさしい先輩が多くて安心。
初めての方でも落ち着けます◎
20代・30代のスタッフが多く
やさしい空気の職場です!
受動喫煙防止に配慮!
屋内は禁煙、喫煙は専用エリアでお願いいたします。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給223,000円〜278,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,000円〜278,750円 【給与補足】 <<給与>> 月収 223000円 ‐ 278750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 静岡県下田市 静岡県下田市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で腰を据えて働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 毎日同じペースで働けてストレスが少ないです ※業務量により1-10時間の残業が発生することがあります ※配属先により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日ガイド> 土日祝がお休みです。 週休2日制を導入。 \ 休暇制度 / ・有給休暇 ・夏季休暇 ・GW休暇 ・年末年始休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災の4保険加入) 初期研修を整備 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 オフィスワークを学びたい方に向いています ◎PC作業がスムーズに行える方 ◎連携しながら業務を進められる方 ・最低限のパソコン操作ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |