日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」効率よく働いて高収入GET/ゼロからステップアップできる/初心者大歓迎!まずは挑戦/週払いでお財布も安心/一般事務の庶務業務【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給200,400円〜250,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務の基礎から学べる環境】
・ 研修つきで安心デビュー
・ 入力が中心で覚えやすい
・ 未経験大歓迎
・ 土日祝休
・ ほぼ定時退社
お仕事内容
かる?く馴染める環境で
事務を始めてみませんか!
一般事務スタッフ募集です!
【仕事内容】
・ファイル整理
・かんたんな内容チェック
のびのび働ける環境なので
気負わず続けられます◎
休憩中はまったり雑談もあり
アットホームな雰囲気です!
喫煙所:屋外に完備。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,400円〜250,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,400円〜250,500円 【給与補足】 << 給与 >>月収 200400円 ‐ 250500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都江戸川区 東京都江戸川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「定着して働きたい」という方が多く活躍している職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 ●勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※状況により月1-10hほど残業が発生します ※業務都合により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | 週末休めるので生活リズムが整います。 ◎週休2日(土日祝休み) ※シフト状況により前後する場合があります。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <手当充実> 各種社会保険加入 研修サポートあり 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <PC業務を始めたい方へ> じっくりスキルを伸ばしたい方に向いています ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募は24時間受付中】 応募→面談→結果→入寮→入社 WEBからご応募ください!ご確認後、担当よりご連絡します。 まずは話だけでもOK!エントリーお待ちしています! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |