日本HRコンストラクション株式会社
「若手人気の事務求人!」資格取得で給与アップのチャンス/シフト自由/初めての挑戦を支援/風通し良く働きやすい/オフィスサポートスタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月02日〜26年12月02日
月給213,100円〜266,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【未経験歓迎のオフィスワーク】
・ 初心者でも覚えやすい内容
・ 入力メインで安心
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 定時に帰れる
お仕事内容
【フォロー体制有】
未経験でも大丈夫!
事務のお仕事です。
<仕事の内容>
・注文の受付および発注手続き
・お届けスケジュールの調整
・在庫数のチェックと管理
・電話やメールでのお客様対応
異職種から転職した方も
活躍中の職場です!
受動喫煙を回避!
屋外に専用喫煙エリアをご用意しており、
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,100円〜266,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,100円〜266,375円 【給与補足】 <月収> 213100円 ‐ 266375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 茨城県水戸市 茨城県水戸市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長期勤務を続けられる条件が揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 同じリズムで働けて安心感があります ※残業は1-10時間の目安となります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 週末はしっかりお休みできます! 週休2日制(土日祝休み) ※チーム体制により変動あり 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <手当充実> 【保険制度】各保険加入 研修サポートあり 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・安心の環境】 ・簡単なPCスキルがあればOK ・周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |