日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入実現のチャンス/希望シフト制/初めてでも安心/機械操作メインで安心/一般事務の日次事務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給234,800円〜293,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【あたたかい雰囲気です】
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝お休み
・残業少なめ
お仕事内容
事務デビューしたい方にも始めやすい環境です。
働きやすさを重視したい方におすすめです。
【仕事内容】
◆ 電話対応・取次ぎ
◆ 来客対応
◆ 郵送物の封入・発送準備
◆ 備品の在庫チェック・補充
フォーマットが整っており、一つずつ覚えていけます。
<喫煙場所>
屋外に完備
(受動喫煙対策)
室内禁煙、屋外喫煙スペースあり
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,800円〜293,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,800円〜293,500円 【給与補足】 【月収】 234800円 ‐ 293500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県廿日市市 広島県廿日市市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 「長く続けたい」という気持ちを大切にしたい最初の不安を解消できる体制です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 就業時間は9:00-18:00で統一されています 休憩60分を含む実働8時間の働き方です 残業は月1-10時間で推移しています ※現場により勤務詳細が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日のご案内】 土日祝休みの安定した勤務形態です。 【休暇】 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 【年間休日】 ・120日前後 |
| 待遇 | ◇待遇◇ 【保険制度】各保険加入 技能講習の受講支援/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <環境を変えて事務に挑戦> スキルを基礎から積みたい方に ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎応募からスタートまでバッチリ説明◎ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ ◎お気軽にご連絡ください◎ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |