日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/高収入を手にするチャンス/余計な人間関係なし/初めての方でもOK/残業,深夜,休日手当あり/一般事務の社内サポート業務【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給223,600円〜279,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員で働きやすい
◎ 初心者にも優しい研修
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業ほとんどなし
お仕事内容
バックオフィスから会社を支えるお仕事です。
きちんと教えてもらえる環境で働きたい方へ。
【仕事内容】
◆ 来客対応
◆ 郵送物の封入・発送準備
◆ 書類のデータ化(スキャン・入力)
◆ 電話対応・取次ぎ
◆ 会議資料の印刷・準備
事務未経験の方も安心して働ける環境です。
屋内禁煙。
屋外には喫煙エリア完備。
受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,600円〜279,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,600円〜279,500円 【給与補足】 給与【月収】 223600円 ‐ 279500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都清瀬市 東京都清瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 働きやすい環境で長期で腰を据えて働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自分のペースで働きやすいリズムです ※残業量は部署により異なる場合があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | プライベートもしっかり守れる環境です! 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※エリアにより異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険へ加入できます 丁寧な研修体制 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・初めての事務にも】 ・PCスキルがあればOKな方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |