日本HRコンストラクション株式会社
<モクモク派に人気!>高収入のチャンス到来/休日は土日祝日/未経験からの成長を応援/快適な温度で作業できる職場/総務事務資料整理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月04日〜26年12月04日
月給227,300円〜284,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい条件がそろっています】
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・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ
お仕事内容
バランスよく働ける総務事務!
丁寧に進められる空気があります◎
【業務内容】
・資料の作成や整備
・庶務を含む社内サポート
裏方として大切な役割を担えます。
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給227,300円〜284,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,300円〜284,125円 【給与補足】 -給与- 月収 227300円 - 284125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都清瀬市 東京都清瀬市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期就業が可能職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間の目安】 9:00~18:00 昼休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※プロジェクトにより勤務時間が前後することがあります。 |
| 休日・休暇 | 週末休みで暮らしに余裕が生まれます! <休日>土日祝休み(週休2日) ※シフト状況により変動の可能性あり 【休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 各種保険を適用 □各種研修制度・講習制度/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \オフィスワーク初挑戦/ ◎タイピングができる方 ◎報連相を意識できる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |