日本HRコンストラクション株式会社
\若手層が主軸のオフィス/すぐに高収入/スキルアップ、キャリアアップ両方実現/挑戦する気持ちを応援/男女共に活躍中/書類作成・管理スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月17日〜26年12月17日
月給203,600円〜254,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【シンプルワークで安心】
・正社員として安定勤務
・未経験OK
・フォロー体制が整っています
・学歴不問の採用スタイル
・土日祝休み
・残業少なめ
お仕事内容
バックオフィスでのサポート業務メインのポジションです。
事務初心者でも覚えやすい内容になっています。
【仕事内容】
? 申請書類のチェック作業
? 印刷・製本などの庶務作業
? 電話の取次ぎ対応
? スケジュール管理サポート
? 備品チェック・発注補助
落ち着いて働きたい方におすすめのポジションです。
受動喫煙を防ぐため、
屋内は禁煙、屋外に喫煙所があります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,600円〜254,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,600円〜254,500円 【給与補足】 >月収< 212900円 ‐ 266125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県南さつま市 鹿児島県南さつま市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いてしっかりと長期で無理なく働ける働きやすさが揃っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(固定) 実働8時間 残業1-10hあり ※現場ごとに異なる |
| 休日・休暇 | 週末休めるので生活リズムが整います。 ・土日祝休み/完全週休2日 ※勤務カレンダーに準じます。 【休暇制度】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | - 4保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) - 安定して働ける環境です - 仕事の流れを掴める研修あり - 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・PCスキルがある方 ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【働くまでの手順】 1. 応募 2. 担当よりご連絡 3. お仕事についてご案内 4. 入寮(希望者のみ) 5. お仕事スタート! 迷ったら応募、それから考えても大丈夫! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |